医院からのお知らせ

blog
  • 貴方のお口の中は健康のバロメーター!

    ブログ

    2017.08.09

    貴方のお口の中は健康のバロメーター!

  • ご存知ですか?日本の歯の現状②【歯を失う最大の原因】

    ブログ

    2017.08.07

    ご存知ですか?日本の歯の現状②【歯を失う最大の原因】

  • ご存知ですか?日本の歯の現状①

    ブログ

    2017.08.05

    ご存知ですか?日本の歯の現状①

  • 歯間ブラシを使うことはダイエット習慣にもなるんです!

    ブログ

    2017.08.04

    歯間ブラシを使うことはダイエット習慣にもなるんです!

  • 学生さんの虫歯は夏休みに中に治してしまいましょう!

    ブログ

    2017.08.03

    学生さんの虫歯は夏休みに中に治してしまいましょう!

  • 東村山市久米川の桜通り 桜は7分咲きですよ

    ブログ

    2017.04.03

    東村山市久米川の桜通り 桜は7分咲きですよ

  • 東村山市久米川の桜通りの桜は3分咲き

    ブログ

    2017.04.01

    東村山市久米川の桜通りの桜は3分咲き

  • 東村山市久米川駅2分の【こにし歯科医院】保険診療優先の正しい歯の治療をしています

    ブログ

    2017.02.14

    東村山市久米川駅2分の【こにし歯科医院】保険診療優先の正しい歯の治療をしています

  • 東村山市 久米川「こにし歯科医院」のジェネリック医薬品情報

    ブログ

    2016.12.03

    東村山市 久米川「こにし歯科医院」のジェネリック医薬品情報

042-396-4054 WEB予約