東村山市の歯医者「痛くない、怖くない」がモットーの「こにし歯科医院」の最新情報

こにし歯科医院のブログ

2017/04/03東村山市久米川の桜通り 桜は7分咲きですよ

こんにちは。

東村山市久米川の駅近くにあります老舗の

こにし歯科医院です。

 

久米川駅前の1本先の通りに桜通りと呼ばれている通りがあるのをご存知でしょうか?

その通りには右から左までずーっと桜の木があります。

正しく今日は6分咲きでした。

その桜通りに面している こにし歯科医院ですが、

スタッフが言うには、

今朝窓から見える桜の花は4分咲きだったのに、

午後には6分咲きになってました・・・と。

 

 でも今日の午後は突然のスコール!

良かったね~もし満開だったらこの雨で桜の花びらが散ってしまったかもしれませんね~

でも、まだ6分咲きでしっかりとしがみついています。

明日は晴れて気温も高くなりそうです。

いよいよ桜の花びらが久米川の街を彩ってくれますよ~

 

 スタッフのお子さんの中にも入学式がもうすぐな人が2人います。

入学式。親にとっては感無量ですね。

入学式の後は早速健康診断があります。

歯の検診で虫歯があったら早いうちに治療に来てくださいね。

歯を患っていると、頭痛や肩こりにつながってしまいますよ。

お子さんに関しては集中力が低下してしまいます。

何でもご相談下さいね。