医院からのお知らせ

blog
  • 患者さんから四万十川の和栗パウンドケーキを頂きました

    ブログ

    2017.12.20

    患者さんから四万十川の和栗パウンドケーキを頂きました

  • 東村山久米川で安心安全な1万円ホワイトニング「こにし歯科医院」

    ブログ

    2017.12.17

    東村山久米川で安心安全な1万円ホワイトニング「こにし歯科医院」

  • 東村山久米川の「こにし歯科医院で1万円ホワイトニング」が安くて大人気です!

    ブログ

    2017.12.14

    東村山久米川の「こにし歯科医院で1万円ホワイトニング」が安くて大人気です!

  • 患者さんからの頂き物は、そのお気持ちが嬉しいです^^

    ブログ

    2017.12.12

    患者さんからの頂き物は、そのお気持ちが嬉しいです^^

  • 歯の気になるところはスッキリ治して新しい年を迎えましょう。

    ブログ

    2017.12.09

    歯の気になるところはスッキリ治して新しい年を迎えましょう。

  • 外食でも歯磨きをする人が増えて嬉しい

    ブログ

    2017.12.07

    外食でも歯磨きをする人が増えて嬉しい

  • 子育て中のママさんも早目の治療をしてくださいね。

    ブログ

    2017.12.07

    子育て中のママさんも早目の治療をしてくださいね。

  • 歯科医の休日

    ブログ

    2017.12.07

    歯科医の休日

  • ホワイトニングが人気です。歯を白くしたい!でも高くて出来ないという人の為に

    ブログ

    2017.12.07

    ホワイトニングが人気です。歯を白くしたい!でも高くて出来ないという人の為に

042-396-4054 WEB予約