東村山市の歯医者「痛くない、怖くない」がモットーの「こにし歯科医院」の最新情報

こにし歯科医院のブログ

2017/12/14東村山久米川の「こにし歯科医院で1万円ホワイトニング」が安くて大人気です!

こんにちは。東村山市久米川駅2分のところにあります

「こにし歯科医院」です。

「こにし歯科医院」では、ずっと前から1万円ホワイトニングを施術しています。

当医院は「よりよい歯の治療」を中心に行っておりますが、

多くの患者さんからホワイトニングの希望があります。

****************************

例えばこんな事

*笑った時見える歯を白くしたいんですが出来ますか?

*やっぱりホワイトニングって1本数万円するんですよね?

*何度も通うようですか?

*ホワイトニングをしたらどのくらいもちますか?

***************************

お答えします。

*笑った時に見える歯白く出来ますよ。

*こにし歯科医院では1万円で白くしますよ。

ホワイトニングの値段は自由なんです。私は東村山歯科医師会を牛耳っている立ち場から、市民の方々の歯に対する意識を上げ、歯を大切にしていただく運動をしています。

歯を白くする→歯を大切にする

ことに繋がってくるのです。

ですから気軽に皆様がホワイトニング出来るように1万円で約1年間もつホワイトニングをしているんです。

****************************

*ホワイトニングは次の様な流れで進みます。

①3回来院していただきます。確実に少しずつ定着させる為です。

②1回3500円前後✖3回でトータル1万円です。

③個人差がありますが、だいたい1年ほど維持出来ます。

④現在の歯の状態でホワイトニングが出来ない場合もあります。

虫歯・被せものがあるなど・・・

まずはお口の中を見せて下さいね!

***************************

*ホワイトニング、安心安全の歯科医院でするのがお勧めです

「こにし歯科医院」では、院長がすべて施術致します。

ホワイトニングに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!

tel:0423964054