東村山市の歯医者「痛くない、怖くない」がモットーの「こにし歯科医院」の最新情報

こにし歯科医院のブログ

2017/12/17東村山久米川で安心安全な1万円ホワイトニング「こにし歯科医院」

こんにちは。東村山市久米川駅2分の「こにし歯科医院」です。

ホワイトニングは当医院でも200人以上の患者さんに施術をして参りました。治療が中心の医院ですので、特にホワイトニングの宣伝などしていませんが、治療を終えた患者さんが次に要望するのは、やはりホワイトニングなのです。

 歯を白くしたい!でも1本数万円するのではないかな?

治療費がとても安い「こにし歯科医院」のホワイトニングなら、そんなに高くないのではないかな?と患者さんが恐る恐る聞くんです、、、

 「先生、前歯白く出来ますか?お値段はどの位かかりますか?」と。

 私は、(ホワイトニングは治療に付随した+@のもの)

と考えているので、ホワイトニングで稼ごうとは思いません。

なるべく患者さんに喜んで満足してもらうのが嬉しいのです。

ですから、1万円なら誰もがホワイトニング出来るのではないか、、、と1万円でず~っとやってきたのです。

**********************

 ホワイトニング1万円の流れは、

*3回来院していただきます。

*1回3500円前後✖3回です。

*上の前歯6本全部します。(笑った時に見える部分)

*虫歯や被せがあれば治療してからになります。

*************************

安全安心なホワイトニング・・その理由は?

気を付けて下さいね。

*1回でできるホワイトニング

*漂白剤を使ったホワイトニング

など、安全とは言い切れません。

 

 「こにし歯科医院」では、

*ゆっくり時間をかけてホワイトニング専用の液を丁寧にコーティングしていきます。

*少しでも体内に危険を及ぼすものは使いません。

*1年白さを維持できます。

たばこ・食後の歯ブラシ・生活習慣で多少差がありますが。

****************************

 ホワイトニングしたいけど、安全なの?高いから無理!と思っている人がいましたら、諦めずにいらして下さい。

ご予約はこちらからどうぞ!→