東村山市の歯医者「痛くない、怖くない」がモットーの「こにし歯科医院」の最新情報

こにし歯科医院のブログ

2017/12/07子育て中のママさんも早目の治療をしてくださいね。

娘が育児真っ只中なのでよくわかるのですが、

お赤ちゃんや幼い子のいるママさんは治療にいけないと思いがちですよね。だって抱っこしながら治療なんてできないでしょ!って思いますよね。

だからご自分の治療を諦めてはいませんか?

 

 うちではスタッフが子供のいるママばかりなんです。

ですから、お母さんの治療中はお子さんを抱っこしたり、本を読んであげたり面倒を見たりしていますから、是非早めに治療に来てくださいね。

 

 ちなみに私も孫の面倒をよく見ているのでお赤ちゃんやお子さんが大好きですよ!(まだ50代ですが)^^

 ご予約の時にお子さんや赤ちゃんがいる事を言って下さいね。

スタッフ一同万全の体制を整えてお待ちしてますから。

 

 まだまだ日本は子供連れが生活しにくい、遅れた国です。

でも、ママさんも自分の事、身体を日々大切にして下さい。

ママさんが幸せであることが家族のしあわせですから。

決して犠牲になってはいけません。

 

 歯も内臓の一部、無くしてからでは取り返しがつかない大切なものの1つです。

 

 娘が子育て中なので、ママさんの大変さがよくわかる今日この頃です。