東村山市の歯医者「痛くない、怖くない」がモットーの「こにし歯科医院」の最新情報

こにし歯科医院のブログ

2017/12/09歯の気になるところはスッキリ治して新しい年を迎えましょう。

 12月も10日が過ぎようとしていますね。

 こにし歯科医院のある東村山市久米川の駅もイルミネーションが点灯し、商店街も年末に向けて賑やかになって参りました。

大人になると1年が過ぎるのが早く感じられますが、

これは脳の構造が子供の頃とは異なってくるためと言われています。

 

 こにし歯科医院も年内の患者様の予約が埋まってきています。

私も悔いのない年末年始を過ごす為に、力の限り沢山の患者さんの

痛みや症状にお応えするつもりです。

 

 どこに行っても治らなかった患者さんの痛みを

取ってあげて感謝された後の夜の日本酒は本当に美味しいです。

 

 精一杯治療し尽くした後の年末年始は充実した休日になります。

 日本酒の話ですが、治療が終わって車を止めてある駐車場の近くに

店主さんこだわりの日本酒をセレクトしている大好きな酒屋さんが

あります。帰りにその酒屋さんで日本酒を買って帰るのが

とっても楽しみなのです。

 

 子供でも大人でもアメとムチは大切です。

頑張ったらご褒美。だから頑張れるのですね。

私にとってのアメは患者さんに感謝される事と日本酒!

 

 あなたのアメは何でしょうか?

#東村山で評判の歯医者#久米川で評判の歯医者##良い歯医者#親切な歯医者#上手な歯医者#痛みをとる歯医者#痛くない歯医者

#東村山歯科医師会#安い歯医者