ブログ

blog

誕生日は孫達と共に

 先日、誕生日を迎えるに辺りディズニーランドに行ってまいりました。行くまでは今さら、ディズニーランド?子どもじゃあるまいし。とか、あまり気が進まずまあしょうがないな、付き合ってやるか?なんて感じでいましたが、これがとんでもなく面白く、感動しっぱなしの連続。2日目なんて、朝の8時から夜、7時までずーと遊んでました。あまりの楽しさに時間の過ぎるのが早く思ったほどでした。もっともっと遊んでいたかったな。乗り物に乗りながらレーザーで悪者を射撃するアトラクション、カリブの海賊、イッツぁスモールランド、カヌー、いかだ、大きな蒸気船、などなど、たくさん遊んできましたが、美女と野獣。これが最も感激しましたね。あの大がかりな仕掛け、話の流れに沿って乗り物が移動していく様はまさに感激しましたね。私は土曜日は通常通りに診療して、午後からディズニーランドに行きました。晩御飯は5時にホテルでとることになっていたので、初日の土曜日は4時間くらい遊んでからホテルに行きました。それでもかなり遊べましね。晩御飯はビュッフェスタイルなので、ビールを飲みながら頂きました。なかなかの種類の多さと一品一品のクオリティの高さに大満足。特に肉料理の種類と美味しさに感激しましたね。例えば、ローストビーフ、サーロインステーキ、ローストチキン、肉好きの私にはこれらとビールがあればもうなにも必要なし。あっと、忘れてましたね、もちろん肉料理の前には沢山の生野菜を使ったサラダも頂きましたよ。先ずは野菜からの食事ですから。野菜、野菜、野菜、ビール、肉料理、ビール、肉料理、しめにビール。決まりました。ご馳走さまでした。さあ、食事のあとはパレードを見に行くぞー。  ###こにし歯科##久米川歯医者##東村山歯医者###こにし歯科

監修者情報

院長 小西 勇人

略歴
昭和62年3月 : 昭和大学 卒業
昭和62年4月 : 歯科医師免許 取得
平成2年3月 : こにし歯科医院 開院

所属学会
一般社団法人 東京都東村山市歯科医師会 会長
東京都東村山市学校歯科医会 会長
東京都東村山市学校保健会 副会長
東京都東村山市立第三中学校 歯科校医
東京都学校歯科医会 参事
東京都歯科医師会 参事
東京都歯科医師会 代議員
東村山市 保健福祉協議会委員
東村山市 介護認定審査会委員
多摩北部医療センター運営協議会 委員
多摩小平保健所歯科保健推進会議 委員
東村山市保育料等審議会 委員
北多摩北部二次保健医療圏地域災害医療連携委員

久米川駅徒歩3分の歯医者
こにし歯科医院
久米川駅徒歩3分の歯医者こにし歯科医院

〒189-0013
東京都東村山市栄町2-21-12
武蔵第二ビル3F

【月・火・金】 9:30~12:00/15:00~19:00
【水】 9:30~18:00
【土】 9:30~12:00
※休診日:木曜・日曜・祝日

042-396-4054 WEB予約