ブログ

blog

水泳大好き

 沖縄のリゾートホテルに着いて、直ぐに水着に着替えて海でさんざん楽しんだあとには、室内の温水プールで楽しんだ。屋外のプールの使用出来るのは4月1日の明日からという決まりだったので、楽しみはとっておこう。室内プールは長さ25メートル、幅もありゆったり、ゆっくり楽しめる広さになっていた。孫たちと泳ぎながら鬼ごっこをしたり、潜水時間を競ったりとプールで遊んでいたら時間など直ぐに過ぎてしまう。気付いたらお腹がかなり空いていた。晩御飯は5時半と決まっていたので、スパに向かった。孫たち3人を順次、頭、カラダを洗ってあげて、最後は自分を洗った。孫たちを洗うのは本当に幸せを感じる時間なのだ。子供たちの成長をしっかり感じる時間でもある。部屋は2部屋が中で繋がっていて自由に出入り出来る作りで1部屋の広さもベランダも大きくて大満足の部屋だった。お風呂も大人が寝そべることが出来る長さだ。ディーゼルのスニーカーに履き替えて夕食に行った。飲み物はやはり泡盛にした、3年ものの古酒、人瓶。まあ、2人で飲む分にはちょうどいい。これは、かなり飲みやすかったので水割りにして飲んだ。婿は焼酎は余り飲み慣れていなかったが、まあ今日は特別に付き合ってくれた。彼は本当に優しいやつだ。お互いひとの意見には耳を傾ける性格ではないのだか、何だか良く気が合う。彼の趣味はサーフィンと車。私は車と水泳。まあ、趣味が似てるかなんて関係なく相手が単純に好きでいればいい。###水泳大好き###こにし歯科##沖縄大好き##こにし歯科

監修者情報

院長 小西 勇人

略歴
昭和62年3月 : 昭和大学 卒業
昭和62年4月 : 歯科医師免許 取得
平成2年3月 : こにし歯科医院 開院

所属学会
一般社団法人 東京都東村山市歯科医師会 会長
東京都東村山市学校歯科医会 会長
東京都東村山市学校保健会 副会長
東京都東村山市立第三中学校 歯科校医
東京都学校歯科医会 参事
東京都歯科医師会 参事
東京都歯科医師会 代議員
東村山市 保健福祉協議会委員
東村山市 介護認定審査会委員
多摩北部医療センター運営協議会 委員
多摩小平保健所歯科保健推進会議 委員
東村山市保育料等審議会 委員
北多摩北部二次保健医療圏地域災害医療連携委員

久米川駅徒歩3分の歯医者
こにし歯科医院
久米川駅徒歩3分の歯医者こにし歯科医院

〒189-0013
東京都東村山市栄町2-21-12
武蔵第二ビル3F

【月・火・金】 9:30~12:00/15:00~19:00
【水】 9:30~18:00
【土】 9:30~12:00
※休診日:木曜・日曜・祝日

042-396-4054 WEB予約