ブログ

blog

孫は最高です。

 孫はなんて、愛おしくて可愛くていつまでも一緒にいたいと思うのかな?  先週の土曜日に、診療が終わってから神奈川県の小さな町に住んでいる孫たちに会いにいきました。  だいたい、孫たちには、二週間会えないと寂しくなり娘からの今度は、いつ来るの?の問いに、直ぐに今週末に行くよ。と言ってしまいます。  先日の週末は、孫、3人、男の子ですが、8時半には娘達の家を出て私と4人で、小田原城に向かいました。小田原城は、9時に開場なのでその前には駐車場に着いてないと車を置けなくなる可能性があるのです。何度も小田原城には行っているので、孫達も慣れているので、先ずはゴーカート乗り場に行って3人共に満足するまでのります。何しろ、80円で利用できますから。安くてとても助かっています。  次に、早めの昼食んとります、11時までには食事しないと、小田原城内には食事できる場所は一ヶ所しかないのですから。  食事のあとは、Web予約していた子供たちが一番楽しみにしていた、忍者館にいきます。ここは、一度は行ってみないとその面白さは説明出来ないのです。  忍者館でさんざん楽しんだあとは、私が持参してきた4輪駆動のかなり大きめのリモコンカーであそび、城の堀池にいた亀にこれまたコンビニで買ってきた食パンをあげて楽しみました。  本当に孫と過ごす時間は私にとって幸せを感じることが出来ます。  孫よ、いつまでも、遊んでね。  じぃじぃの切なる願いです。 #久米川歯医者#こにし歯科#東村山歯医者#こにし歯科

監修者情報

院長 小西 勇人

略歴
昭和62年3月 : 昭和大学 卒業
昭和62年4月 : 歯科医師免許 取得
平成2年3月 : こにし歯科医院 開院

所属学会
一般社団法人 東京都東村山市歯科医師会 会長
東京都東村山市学校歯科医会 会長
東京都東村山市学校保健会 副会長
東京都東村山市立第三中学校 歯科校医
東京都学校歯科医会 参事
東京都歯科医師会 参事
東京都歯科医師会 代議員
東村山市 保健福祉協議会委員
東村山市 介護認定審査会委員
多摩北部医療センター運営協議会 委員
多摩小平保健所歯科保健推進会議 委員
東村山市保育料等審議会 委員
北多摩北部二次保健医療圏地域災害医療連携委員

久米川駅徒歩3分の歯医者
こにし歯科医院
久米川駅徒歩3分の歯医者こにし歯科医院

〒189-0013
東京都東村山市栄町2-21-12
武蔵第二ビル3F

【月・火・金】 9:30~12:00/15:00~19:00
【水】 9:30~18:00
【土】 9:30~12:00
※休診日:木曜・日曜・祝日

042-396-4054 WEB予約