ブログ

blog

東京オリンピック

 ソフトボール、サッカー、野球、 これらの球技はなんとか、ルールがわかるので面白く、興奮しながら見てます。ソフトボールにおいては、上野選手の鬼気迫るピッチングに感動しました。それに加え、日本チームの他の国を圧倒するチームワークには恐れ入ります。日本選手は、身長も体重もたいして大きくないのに、ホームラン数では他の国よりも多く出ているのには感動します。いかに、鍛練してきたかなんですね。それに加えて、野球も始まり、一回戦でいきなり、ドミニカ共和国と対戦することになりました。ドミニカ共和国といえば、前回のワールドベースボールで優勝したチームですから、当時のごとく、今回も優勝候補ですから。予想通りに、試合も9回まで日本は、3対1とリードされていて9回裏に連打、連打で、最後は、読売ジャイアンツの坂本がサヨナラヒットにより4対3で勝ちました。一回戦から、こんなにももつれた、大接戦で、決勝戦まで体力続くのかいらぬ心配してしまいます。男女のサッカーにおいても、日本は凄い結果を残しています。男子は予選で、全勝。一位通過。フランス戦などにおいては、前半から圧倒して、大量得点につなげて、圧勝してしまうのですから、凄すぎます。特に、久保選手は、予選の全試合に得点をあげてしまいました。すげすぎます。頑張れ日本。#久米川#歯医者#こにし歯科#東村山歯医者#こにし歯科

監修者情報

院長 小西 勇人

略歴
昭和62年3月 : 昭和大学 卒業
昭和62年4月 : 歯科医師免許 取得
平成2年3月 : こにし歯科医院 開院

所属学会
一般社団法人 東京都東村山市歯科医師会 会長
東京都東村山市学校歯科医会 会長
東京都東村山市学校保健会 副会長
東京都東村山市立第三中学校 歯科校医
東京都学校歯科医会 参事
東京都歯科医師会 参事
東京都歯科医師会 代議員
東村山市 保健福祉協議会委員
東村山市 介護認定審査会委員
多摩北部医療センター運営協議会 委員
多摩小平保健所歯科保健推進会議 委員
東村山市保育料等審議会 委員
北多摩北部二次保健医療圏地域災害医療連携委員

久米川駅徒歩3分の歯医者
こにし歯科医院
久米川駅徒歩3分の歯医者こにし歯科医院

〒189-0013
東京都東村山市栄町2-21-12
武蔵第二ビル3F

【月・火・金】 9:30~12:00/15:00~19:00
【水】 9:30~18:00
【土】 9:30~12:00
※休診日:木曜・日曜・祝日

042-396-4054 WEB予約