ブログ

blog

東京オリンピック

 今週の金曜日には、いよいよ、東京オリンピックが開会式を迎えます。本当に色んな、沢山の課題、議論、等、ありましたが、東京オリンピックはやるのです、はじまるのです。本当にこれでいいのかな?やっていいのかな?いえいえ、もうやるんです、はじまるのです。だったら、オリンピック選手を応援します、頑張れ、日本、頑張れ、日本、ただ、応援します。それでいいんです。私はスポーツを見るのが大好き、応援するのが大好きなんですから。やっぱり、競泳が一番見たいな。大学時代は、水泳部で自由型の選手でしたから。これでも、全日本歯科学生大会で、4位になったんです?次にはやっぱり、野球とソフトボール、サッカー、バスケット等の球技ですね。自分では全く苦手なスポーツですが。特にバスケットは何十年か振りのオリンピック出場にも関わらずアメリカで活躍中の選手がいるので日本の活躍が楽しみですね。野球はやはり、今年、これもアメリカから戻った、楽天の田中選手の活躍が楽しみです。だって、田中選手が甲子園で投げてた時からの大好きな選手ですから。北海道に高校野球の甲子園での優勝をもたらした選手なんですから。本当に凄い、気迫と豪快な投げっぶりだったな。楽天に行っても大活躍して大リーグのニューヨークヤンキースでも活躍したのは凄かった。あっぱれ、田中選手。#久米川#歯医者#こにし歯科#東村山歯医者#こにし歯科

監修者情報

院長 小西 勇人

略歴
昭和62年3月 : 昭和大学 卒業
昭和62年4月 : 歯科医師免許 取得
平成2年3月 : こにし歯科医院 開院

所属学会
一般社団法人 東京都東村山市歯科医師会 会長
東京都東村山市学校歯科医会 会長
東京都東村山市学校保健会 副会長
東京都東村山市立第三中学校 歯科校医
東京都学校歯科医会 参事
東京都歯科医師会 参事
東京都歯科医師会 代議員
東村山市 保健福祉協議会委員
東村山市 介護認定審査会委員
多摩北部医療センター運営協議会 委員
多摩小平保健所歯科保健推進会議 委員
東村山市保育料等審議会 委員
北多摩北部二次保健医療圏地域災害医療連携委員

久米川駅徒歩3分の歯医者
こにし歯科医院
久米川駅徒歩3分の歯医者こにし歯科医院

〒189-0013
東京都東村山市栄町2-21-12
武蔵第二ビル3F

【月・火・金】 9:30~12:00/15:00~19:00
【水】 9:30~18:00
【土】 9:30~12:00
※休診日:木曜・日曜・祝日

042-396-4054 WEB予約