ブログ

blog

 大リーグでは。

 海の向こうのアメリカ合衆国では、我が日本が誇る大谷選手が、大リーグ野球の常識をはるかに越えてしまう、大活躍してます、ホームラン数では、まだまだ、試合数半ばなのに33本と大リーグ全体の選手のなかで2位と5本もの差をつけて、なお、ピッチャーとしては4勝もしてます、本当にこの活躍は大リーグ100年の歴史上でも、例をみない活躍です。日本人ん含めアジア人が欧米人の中に交じりこれ程の活躍が出きるなんて、凄すぎます。何しろはの大きさ一つとっても、欧米人と日本人とはかなりの違いがあるのです。以前、オーストラリアの男性の方の歯科治療をした時には、歯が本当に大きくて削りやすくて、見やすかった。反対に、欧米人が日本人の歯を削るのは、難しく思うだろうは推察出来ますね。しかし、昨年と比較してみても、大谷選手の活躍は、目を見張るばかりの飛躍。これは、大谷選手がいかに鍛練、努力、科学的でより有効性のある、練習をしたかの証明でしょう。私達、歯科医師も、日々、忙しい毎日の中で、日々、進歩している歯科医療を無だなく、取り入れ、吸収しているかが大事なんです。私は東村山歯科医師会会長としての責務をおいつつ、日々、新しい歯科医療を取り込み進歩していきます。  #久米川#歯医者#こにし歯科#東村山#歯医者

監修者情報

院長 小西 勇人

略歴
昭和62年3月 : 昭和大学 卒業
昭和62年4月 : 歯科医師免許 取得
平成2年3月 : こにし歯科医院 開院

所属学会
一般社団法人 東京都東村山市歯科医師会 会長
東京都東村山市学校歯科医会 会長
東京都東村山市学校保健会 副会長
東京都東村山市立第三中学校 歯科校医
東京都学校歯科医会 参事
東京都歯科医師会 参事
東京都歯科医師会 代議員
東村山市 保健福祉協議会委員
東村山市 介護認定審査会委員
多摩北部医療センター運営協議会 委員
多摩小平保健所歯科保健推進会議 委員
東村山市保育料等審議会 委員
北多摩北部二次保健医療圏地域災害医療連携委員

久米川駅徒歩3分の歯医者
こにし歯科医院
久米川駅徒歩3分の歯医者こにし歯科医院

〒189-0013
東京都東村山市栄町2-21-12
武蔵第二ビル3F

【月・火・金】 9:30~12:00/15:00~19:00
【水】 9:30~18:00
【土】 9:30~12:00
※休診日:木曜・日曜・祝日

042-396-4054 WEB予約