久米川駅徒歩3分の歯医者「こにし歯科医院」|東村山市のかかりつけ医|7月1日から東村山歯科医師会会長に再任しました

Menu

ブログ

blog

7月1日から東村山歯科医師会会長に再任しました

 先日、東村山歯科医師会の総会において、会長に再任されました。新たな任期は、2年間です。  これからも、もっともっと東村山市、すなわち行政とは密な関係を維持しつつ、歯科医師会会員の先生方のお役にたてる様に精進していきますよ。歯科医師会として、行政と共に歩むべき道筋は、もちろん、東村山市市民の皆さんの口の健康を守る事です。私はこれからも、東村山歯科医師会会長としての責をまっとうしていきますよ。それは、すなわち、皆様の歯周病や虫歯などを治すことなのですから。例えば、一歳6か月歯科健診、三歳時歯科健診、妊婦歯科健診、成人歯科健診、後期高齢者医療歯科健診などを行うことにより、市民の皆さんの初期の疾病を助かり‼️見つけ出し早めに治療に関わることにより、あらゆる病気が治るんです。  あと、われわれ歯科医師は初診の方が、来院したとき等はいつも以上に患者さんが納得するまで、どんな、治療をこれから施すとかは説明すべしなのです。皆様の初期の症状での来院には、特に詳細に説明して頂きたい。#久米川#歯医者#こにし歯科#東村山歯医者

監修者情報

院長 小西 勇人

略歴
昭和62年3月 : 昭和大学 卒業
昭和62年4月 : 歯科医師免許 取得
平成2年3月 : こにし歯科医院 開院

所属学会
一般社団法人 東京都東村山市歯科医師会 会長
東京都東村山市学校歯科医会 会長
東京都東村山市学校保健会 副会長
東京都東村山市立第三中学校 歯科校医
東京都学校歯科医会 参事
東京都歯科医師会 参事
東京都歯科医師会 代議員
東村山市 保健福祉協議会委員
東村山市 介護認定審査会委員
多摩北部医療センター運営協議会 委員
多摩小平保健所歯科保健推進会議 委員
東村山市保育料等審議会 委員
北多摩北部二次保健医療圏地域災害医療連携委員

久米川駅徒歩3分の歯医者
こにし歯科医院
久米川駅徒歩3分の歯医者こにし歯科医院

〒189-0013
東京都東村山市栄町2-21-12
武蔵第二ビル3F

【月・火・金】 9:30~12:00/15:00~19:00
【水】 9:30~18:00
【土】 9:30~12:00
※休診日:木曜・日曜・祝日

042-396-4054 WEB予約