ブログ

blog

はぐきがかゆいときには?

 今日、10年以上ぶりに来た患者さんが、はぐきがかゆいと言って10年以上ぶりに来院して、頂きました。 前回の来院は、中学校のときで今は大学生で、20歳を越えてます。なかなか、周知されていませんが、若いかた、20歳くらいの方でも歯周病にはなるんです。まさか、私が歯周病なんてまだまだ?なるわけ無い‼️と思っていても、歯周病にはなるんです。ですから、本当に日頃から歯医者で、定期的に健診を受けて頂きたいです。もちろん、経済的な事情や、仕事が忙しくてなかなか、歯医者に行けない、家庭の事情で行けないなどなど、理由は数え切れないくらいあります。でも、でも、若い人ほど、早めに治療を受けて頂きたいです。そうすれば、必ず歯周病は直るんですから。  #久米川#歯医者#こにし歯科医院#東村山#歯医者#歯周病#こにし歯科医院#7痛くない治療#こにし歯科医院

監修者情報

院長 小西 勇人

略歴
昭和62年3月 : 昭和大学 卒業
昭和62年4月 : 歯科医師免許 取得
平成2年3月 : こにし歯科医院 開院

所属学会
一般社団法人 東京都東村山市歯科医師会 会長
東京都東村山市学校歯科医会 会長
東京都東村山市学校保健会 副会長
東京都東村山市立第三中学校 歯科校医
東京都学校歯科医会 参事
東京都歯科医師会 参事
東京都歯科医師会 代議員
東村山市 保健福祉協議会委員
東村山市 介護認定審査会委員
多摩北部医療センター運営協議会 委員
多摩小平保健所歯科保健推進会議 委員
東村山市保育料等審議会 委員
北多摩北部二次保健医療圏地域災害医療連携委員

久米川駅徒歩3分の歯医者
こにし歯科医院
久米川駅徒歩3分の歯医者こにし歯科医院

〒189-0013
東京都東村山市栄町2-21-12
武蔵第二ビル3F

【月・火・金】 9:30~12:00/15:00~19:00
【水】 9:30~18:00
【土】 9:30~12:00
※休診日:木曜・日曜・祝日

042-396-4054 WEB予約