久米川駅徒歩3分の歯医者「こにし歯科医院」|東村山市のかかりつけ医| 料理するのも大好き歯医者

Menu

ブログ

blog

 料理するのも大好き歯医者

 私は家事全般するのが大好き 特に、子どもが喜んで食べてくれる 料理するのが、とても、面白くて 3人の孫には、それぞれにリクエストしてもらい本当に今食べたいのを 料理します。 子どもの食べたいのは、本当に、 日々変わります、昨日までは大好き だったのが、もう今日は食べない そんなのは当たり前なんですから でも、そんな孫たちの喜ぶ顔が 本当に見たくて 作ったことがない 料理でも、クックパッドなどを 利用してあたかも作りなれてる風 で、料理してます。 あと、ふとん専用掃除機で子ども達 のふとんの掃除も大好きです。 本当に孫は、最高。 一番上の孫は、小学校1年生。足のサイズは、既に24センチ。かなりの大きさ。  食欲もかなりのもので、先日、外食に行った時には、ざるそば、キツネうどん、大きなフランクフルトを平らげたあとに、直ぐに、アイスクリーム食べたいと言ってアイスクリーム食べてました。 次男坊は、小学校1年生ですが、既に、長男と同じくらい食べます。 三男は、4歳になったばかりなので さすがに、一人前食べたら満足してますね。まあ、それでも大人一人前は平らげるのですからすごいんですね。 ですから、この三人と私とで4人で 外食に行った時に余りに沢山、料理 を注文するものですから、お店の かたが、心配して減らした方が 良いのではと言う助言を信用したら さあ、大変、私の食べる分は全く ありません。でも、でも、そんな時 も、孫たちが食べているのをみてる だけで、私は腹一杯。満足です。 #久米川#歯医者#こにし歯科#東村山#歯医者#こにし歯科#0423964054#こにし歯科

監修者情報

院長 小西 勇人

略歴
昭和62年3月 : 昭和大学 卒業
昭和62年4月 : 歯科医師免許 取得
平成2年3月 : こにし歯科医院 開院

所属学会
一般社団法人 東京都東村山市歯科医師会 会長
東京都東村山市学校歯科医会 会長
東京都東村山市学校保健会 副会長
東京都東村山市立第三中学校 歯科校医
東京都学校歯科医会 参事
東京都歯科医師会 参事
東京都歯科医師会 代議員
東村山市 保健福祉協議会委員
東村山市 介護認定審査会委員
多摩北部医療センター運営協議会 委員
多摩小平保健所歯科保健推進会議 委員
東村山市保育料等審議会 委員
北多摩北部二次保健医療圏地域災害医療連携委員

久米川駅徒歩3分の歯医者
こにし歯科医院
久米川駅徒歩3分の歯医者こにし歯科医院

〒189-0013
東京都東村山市栄町2-21-12
武蔵第二ビル3F

【月・火・金】 9:30~12:00/15:00~19:00
【水】 9:30~18:00
【土】 9:30~12:00
※休診日:木曜・日曜・祝日

042-396-4054 WEB予約