久米川駅徒歩3分の歯医者「こにし歯科医院」|東村山市のかかりつけ医|東村山市久米川の「こにし歯科医院」保険診療と自費診療どちらが良いの?

Menu

ブログ

blog

東村山市久米川の「こにし歯科医院」保険診療と自費診療どちらが良いの?

 2018年が始まりました。

東村山市久米川駅2分の「こにし歯科医院」も

いつも通りの毎日です。

 

 昨年末から自費診療を希望する患者さんが少しずつ増えてきました。

 保険診療でも最高の技術で診療をする方針の

「こにし歯科医院」ですが、

患者さんの要望があり、自費診療にした方がより良いと

判断した時には、自費診療をしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ところで、自費診療と保険診療はどこが違うのでしょうか?

一番違うのは 【歯をつくる素材】です。

 

 保険診療で出来る素材は限られていますから、

それ以外の高価で丈夫な素材を使うとなると自費でする事になるのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 自費診療は今では当たり前のようになってきました。

どの程度 歯を大事にするか 歯にお金をかけるかは

人それぞれの考え方で構わないと思います。

 

 「こにし歯科医院」では、保険診療も自費診療も

精一杯丁寧に治療させていただいておりますので、

安心していらして下さいね。

 

 ご来院をお待ちしております。

#東村山#東村山歯科医院#久米川#久米川歯科医院#保険診療#自費診療#丁寧な治療#上手な治療#痛くない治療#安心安全な治療#親切な治療#親切なスタッフ

 

監修者情報

院長 小西 勇人

略歴
昭和62年3月 : 昭和大学 卒業
昭和62年4月 : 歯科医師免許 取得
平成2年3月 : こにし歯科医院 開院

所属学会
一般社団法人 東京都東村山市歯科医師会 会長
東京都東村山市学校歯科医会 会長
東京都東村山市学校保健会 副会長
東京都東村山市立第三中学校 歯科校医
東京都学校歯科医会 参事
東京都歯科医師会 参事
東京都歯科医師会 代議員
東村山市 保健福祉協議会委員
東村山市 介護認定審査会委員
多摩北部医療センター運営協議会 委員
多摩小平保健所歯科保健推進会議 委員
東村山市保育料等審議会 委員
北多摩北部二次保健医療圏地域災害医療連携委員

久米川駅徒歩3分の歯医者
こにし歯科医院
久米川駅徒歩3分の歯医者こにし歯科医院

〒189-0013
東京都東村山市栄町2-21-12
武蔵第二ビル3F

【月・火・金】 9:30~12:00/15:00~19:00
【水】 9:30~18:00
【土】 9:30~12:00
※休診日:木曜・日曜・祝日

042-396-4054 WEB予約