久米川駅徒歩3分の歯医者「こにし歯科医院」|東村山市のかかりつけ医|東村山市久米川の桜通り 桜は7分咲きですよ

Menu

ブログ

blog

東村山市久米川の桜通り 桜は7分咲きですよ

こんにちは。

東村山市久米川の駅近くにあります老舗の

こにし歯科医院です。

 

久米川駅前の1本先の通りに桜通りと呼ばれている通りがあるのをご存知でしょうか?

その通りには右から左までずーっと桜の木があります。

正しく今日は6分咲きでした。

その桜通りに面している こにし歯科医院ですが、

スタッフが言うには、

今朝窓から見える桜の花は4分咲きだったのに、

午後には6分咲きになってました・・・と。

 

 でも今日の午後は突然のスコール!

良かったね~もし満開だったらこの雨で桜の花びらが散ってしまったかもしれませんね~

でも、まだ6分咲きでしっかりとしがみついています。

明日は晴れて気温も高くなりそうです。

いよいよ桜の花びらが久米川の街を彩ってくれますよ~

 

 スタッフのお子さんの中にも入学式がもうすぐな人が2人います。

入学式。親にとっては感無量ですね。

入学式の後は早速健康診断があります。

歯の検診で虫歯があったら早いうちに治療に来てくださいね。

歯を患っていると、頭痛や肩こりにつながってしまいますよ。

お子さんに関しては集中力が低下してしまいます。

何でもご相談下さいね。

監修者情報

院長 小西 勇人

略歴
昭和62年3月 : 昭和大学 卒業
昭和62年4月 : 歯科医師免許 取得
平成2年3月 : こにし歯科医院 開院

所属学会
一般社団法人 東京都東村山市歯科医師会 会長
東京都東村山市学校歯科医会 会長
東京都東村山市学校保健会 副会長
東京都東村山市立第三中学校 歯科校医
東京都学校歯科医会 参事
東京都歯科医師会 参事
東京都歯科医師会 代議員
東村山市 保健福祉協議会委員
東村山市 介護認定審査会委員
多摩北部医療センター運営協議会 委員
多摩小平保健所歯科保健推進会議 委員
東村山市保育料等審議会 委員
北多摩北部二次保健医療圏地域災害医療連携委員

久米川駅徒歩3分の歯医者
こにし歯科医院
久米川駅徒歩3分の歯医者こにし歯科医院

〒189-0013
東京都東村山市栄町2-21-12
武蔵第二ビル3F

【月・火・金】 9:30~12:00/15:00~19:00
【水】 9:30~18:00
【土】 9:30~12:00
※休診日:木曜・日曜・祝日

042-396-4054 WEB予約