久米川駅徒歩3分の歯医者「こにし歯科医院」|東村山市のかかりつけ医|東村山市 久米川の【こにし歯科医院】で奥歯も白い歯にしませんか?

Menu

ブログ

blog

東村山市 久米川の【こにし歯科医院】で奥歯も白い歯にしませんか?

こんにちは。

こにし歯科医院のブログにようこそ。

今日はとっておきのお知らせなのです。

こにし歯科医院では、奥歯も白い歯に出来るのですよ。

それも保険が適用できます。

ずっと前からそうなのです。

 

ある日の患者さんと院長の会話

院長「奥歯に銀が入っていますね。白くしたくないですか?」

患者さん「それはしたいです。自費で高いのではないですか?」

院長「いや、保険内数千円で出来ますよ」

患者さん「え!本当ですか?是非やりたいです。」

 

歯科医院はどこも治療方法や料金が同じだと思っている方が多いですが、

歯科医師の経験や方針治療方法で随分違うのですよ。

 

 

(奥歯は見えない部分だからいいいわ~)と思っている方!

そう思うのは自分だけです。

 

大声で笑っている自分を見たことがありますか?

お友達にも恋人にはも銀歯見えちゃってますよ。

 

奥歯も白くしたい人は是非いらしてくださいね。

お待ちしております。

 

 

監修者情報

院長 小西 勇人

略歴
昭和62年3月 : 昭和大学 卒業
昭和62年4月 : 歯科医師免許 取得
平成2年3月 : こにし歯科医院 開院

所属学会
一般社団法人 東京都東村山市歯科医師会 会長
東京都東村山市学校歯科医会 会長
東京都東村山市学校保健会 副会長
東京都東村山市立第三中学校 歯科校医
東京都学校歯科医会 参事
東京都歯科医師会 参事
東京都歯科医師会 代議員
東村山市 保健福祉協議会委員
東村山市 介護認定審査会委員
多摩北部医療センター運営協議会 委員
多摩小平保健所歯科保健推進会議 委員
東村山市保育料等審議会 委員
北多摩北部二次保健医療圏地域災害医療連携委員

久米川駅徒歩3分の歯医者
こにし歯科医院
久米川駅徒歩3分の歯医者こにし歯科医院

〒189-0013
東京都東村山市栄町2-21-12
武蔵第二ビル3F

【月・火・金】 9:30~12:00/15:00~19:00
【水】 9:30~18:00
【土】 9:30~12:00
※休診日:木曜・日曜・祝日

042-396-4054 WEB予約